銀座一丁目編 『俺のイタリアン』 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

9月中旬過ぎ
主人が厚切りステーキを食べたいと言い続けていたので「いきなり」か「やっぱり」かに行こうとしてたら

俺のアプリで「厚切りステーキフェア」のお知らせ グットタイミング

俺のイタリアンとフレンチがこんなに近場にあったのね

入口付近はカウンター

今回のフェアは厚切りのステーキと赤ワインボトル付きで¥3980

お通しは俺のベーカリーからフォカッチャ
ガーリックが効いてさすがに美味しい

主人にアプリを新規登録させて
新規登録クーポンのなみなみスパークリングワインを主人分をゲット
私は日頃から貯めてるポイントを使って
店内は赤を貴重としてお洒落なんだけど
椅子が高いのと席間隔が近くてごちゃついて見えてしまうのが勿体無い
写真を撮れば常に人が写ってしまう

意外となみなみスパークリングもいい値段するんだよね

そして赤はフェアのセットで
今回はアルコールはただキメてる

前菜にと殻つきウニのコンソメジュレを頼んだら忘れられて先にステーキが来てしまったのでウニはキャンセル
ステーキはアプリで極厚と書いてあったけど極ではなかったかな
ちょっとパサついていて US産だしワインボトルつきならこんなもんかなぁと
俺のフレンチで前に食べた鴨肉も固かったしなぁ
ステーキも本当はいい値段

ステーキだけだと何だから
静岡産シラスと青森ニンニクのマリナーラを追加
大きめで生地が美味しいです
だけど、これでお腹いっぱいになってオーダーは終了
2人だとあまり食べられないからやはりコースがいいよね

今度は主人のアプリでなみなみスパークリングワインを人数分ゲットするまでポイント貯めて
私の方でボトルワインまでポイント貯めてアルコール無料にして
コース料理をリーズナブルに楽しむのもいいかもしれない
帰ろうかと思ったら生演奏が始まった
ライブが聴けて+αの気分になり良かった