これ欲しいかも BEST3 楽天スーパーセール | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ



 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位

面白そうな化粧品を発見!

揺らぎやすい敏感肌はもちろん

肩の張りや神経痛

食いしばりやリフトアップまで出来ちゃうらしい

今なら  スーパーセールで

¥3850→¥1925合格

 

トルマリン シリカ鉱石のミネラルパウダーの力らしいんだけど
私はワクチンを受けてからリンパの流れが悪くなったのか、ずっと軽度なんだけど肩や肩甲骨あたりにダルさが残ってるんだよね
これを塗ってマッサージしたらどうなんだろうと興味
それに自律神経あたりも弱いので
肌にも何か効果あるかなって

  

血行促進効果でリフトアップも出来るらしい

 専用の美容液もある お高いけど効果ありそう

 

まずはお試しセットもいいな

¥1000オフクーポン出てます


 

 

 狙うアイテム2位

本当に注目してる

こりゃ飲まなきゃ損なサプリ

 

NMN


NMNは、ビタミンB₃からつくられる比較的小さな化学物質。この食品成分が「老化を抑え、寿命を延ばす可能性がある」物質として世界的に注目を集めるようになったのは、今から5年前の2016年


最新のアンチエイジングサプリ


口コミには眠りにつきやすくなったと言うんだけど私は逆に目が冴えちゃうんですよ

元気になっちゃう??

と思っていたら2ヶ月目にして眠れてきました


他にも

肌のキメが整ってきて洗顔時にツルと感が出てきました

それと顔の筋肉が引き締まる感じも

実感してます!


スーパーセールで安くなってます



💎まずは私はこちらから

 30粒3750mg

(1日1粒NMN 275mg)

 

💎今飲んでるのはこちら

実感してます

¥2980→¥2680

 30粒5000mg

(1日1粒NMN359mg)

 

 



💎プラスαの栄養成分配合なら

 150粒 15000mg


 (1日3粒 NMN300mg)

 他、フィセチン(98%)・レスベラトロール(99%)・ビフィズス菌



💎¥1000オフクーポン出ました!

¥4980→¥3980

62粒 93000mg 

(1日1粒あたりでNMN 323mg)

プラセンタレスベラトール ビオチン 50μg、ビタミンE 5mgを実現し、12種類のマルチビタミンを配合


他にもスーパーセールで割引が凄い


 

 

 

 

 

 

 


 

 狙うアイテム3位

 あとは梅干し

 

 

 

 

私が人生で一番美味しいと思うのはこちら