マライアキャリー コンサート | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

10月31日ハロウィンに私は
渋谷じゃなく武道館にいました

それはマライアキャリーのコンサート
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
やはり沢山の人人人

席はこんな感じ


遠いねf(^ー^;

マライアはすっかり細くなってナイスバディになってましたね

さすがやるときはやるのが世界のトップスター

双子のお子さんもステージに上がってました

最近、私はジムのキャンペーンで水素水を飲んでます

効能
老化や病気の原因となる活性酸素に対する抗酸化力が水素水が持つ最大の効果・効能です。活性酸素を抑える物質を抗酸化物質と言いますが、水素は抗酸化物質の中でも並外れた抗酸化作用を持つ物質となります。

  • 老化の予防
  • 腸内環境を整える
  • ダイエット
  • デトックス
  • 血液をサラサラに
  • 記憶力の改善に
  • 美肌づくりやシミ、シワ対策
他にもこちらを買いました

これから、太る時期にどう頑張れるか

やるだけやってみます🎵