久々のブログ記事です。


宝塚雪組公演を拝見しました。




夢白あやちゃんの娘1お披露目公演ですね♪


そして、109期生の初舞台でもあります。




この日の口上↑


本当に可愛い娘達で、眼福ですよラブ


我が町の出身のタカラジェンヌはおられませんでしたが、皆さん頑張ってね♡


さて、ミュージカル。


5人兄弟+男の子という男役さん祭りみたいな配役で、娘役さんの活躍できるところが余りないようでした。


かせきょーくんは早々あちらへ行かれましたが、そうきたかの縣くん!


そしてそらくんの立ち位置をチェックしつつ、退団のかりあんくんと叶ゆうりくん探しへとオペラグラスは泳ぐのでしたラブ


娘役さん❄️


夢白あやちゃん、一時の痩せすぎかと思った頃からは少し逞しくなられたようで、ホッとしました。


お綺麗さが益々増しておられます✨


歌も芝居も芸事は素敵でした。


はばまいちゃんは魔女の一員🧙‍♀️


美穂圭子さんがショーも含めてガッツリご出演で、美声を響かせる中、フランス人形軍団の様な魔女さん達がご一緒されてました。




ショーも大介先生っぽいなと思いながら拝見。


始まって早々に初舞台生のロケットにはビックリしましたが、ヒヨコみたいな黄色いお衣装が可愛かった←ジミンちゃん思い出す私はBTS中毒かしら?


ショーもひたすらかりあん探しに精を出しました♡


あーさの後ろで白峰ゆりちゃんとのダンス、素敵でしたよ✨


フィナーレは上手の端っこ♡

嬉しいわラブラブラブ


宝塚の雑誌やスカステ、プログラム等々拝見することが少なくなると、本当に誰が何だかわからなくなりますね。


娘役さん、もうわかりません…。


後1回、千秋楽前くらいに拝見します。


かりあんくんを目に焼き付けてラブ