久し振りにストレートプレイを拝見しました。


内野聖陽さん主演、岡本圭人くんが相手役です。


お話はまとめるのに難しいので、HPからいただきました。



ルネが内野さん、ソンが圭人くん。


私はHPの解説を読まずに参戦したので、驚きの展開でした。


内野聖陽さんの狂気じみたフランス人は激しさが表立ってはいないけど、怖いくらいの迫るものがありました。


圭人くんはとにかくお綺麗✨✨✨


ハーフっぽいお顔立ちですが、京劇の女優さんのお衣装のときは、ホント東洋の美でした。


女性を演じるときの所作の美しいことハート


第2幕で、後姿の裸体になるシーンがあるのですが、ダンサーの筋肉を見た感じがしました。


締まったウエストに肩甲骨周囲と背筋の綺麗な筋肉は見事ピンク音符←つい見てしまうねん、筋肉の付き方びっくり


素晴らしい!


勿論女性を演じる男性のスパイ役で、男性との色恋を仕掛けていく凄みも感じました。


脇の役者さんもとにかく上手いしMバタフライの世界にどっぷりの舞台で、心地良い疲労が感じられる観劇でした。


朝海ひかるさんもルネの奥さん役、ちょっと低めのお声と早口の台詞が姉さん女房の強さ感を出しておられました。


私感ですので、お許しを…照れ


まだまだ公演が続きますので、これから観に行かれる方、楽しんで来てくださいねハート