ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした


ゴールドランクありがとう照れ


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡


珍しく水屋仕事の時間にハマったので、台所で家事しながらカイちゃんのインスタライブを拝見しました。


ゲストは、元星組トップ娘役 妃海風さん拍手


可愛いハート


でも、持込企画が恐ろしくハイスペックでカイちゃんファンの心理をついているという凄さハートハートハート


カイちゃん…いえ、ひろき様も素晴らしくカッコ良いし、眼福耳福の1時間でしたラブ


ライブはホントに見ないのですよね。


家事育児他仕事の準備等々、たまに残業で、上手くお時間に入れないし、入っても出なくてはいけないし、見たことなかったけど、生のお二人を見られるのが楽しい音符


また時間が合えば拝みに行きます〜ラブラブラブ




も〜カッコイイし、可愛いし、サイコーやね✨✨✨