鰹節が合う料理と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほうれん草のお浸しクローバー


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

みりおちゃんラストディですショボーン

いつもラストディのパンフが午前中に売り切れるため、朝のうちに買いに行ってきました。

宝塚の舞台優先で動くため、映画はなかなか見られないアセアセ

マレフィセント、見たいんよねグラサン

チラシだけでもと、貰って来ました。


ムーラン、実写やなブルー音符

尾崎は私らのちょい下が世代やね。
凄い衝撃的な人生でしたね。

宝塚のライビュもチラシありましたハート

ドラえもんとルパン三世は息の長い世代を超えた作品グッ

CATSは、舞台を観て映画を観てと楽しめそうです音符

近くに映画館がありますので、有休取って見に行こうかな?←有休まだ2日しか取れてないよ…ショボーン