{63A26442-18B9-432A-88F2-4E683953A744}

アリちゃん主演、Arkadiaに参戦しました。

あらすじはモバタカさんにお任せウインク下差し

幼い頃に家を出てから、居場所を得る為に人の望みを叶えることで生きてきた男が、ある女性との出会いを通じ、自らの望む生き方に目覚める様を、華やかでありながら退廃的な雰囲気を湛えたナイトクラブを舞台に描き出す。
雨の中、行く宛もなく道端に倒れ込んでいた青年は、ナイトクラブ「アルカディア」の花形ダンサーであるダリアに声を掛けられ、店で雇われることとなる。ミネットと名乗る男は、見返りに望むものを問うが、そんな生き方をして欲しくはないとダリアに拒否される。真っ直ぐな心を持つ彼女との出会いによって、これまでにない感情を呼び覚まされるミネットだったが、それを素直に受け入れることは出来なかった。心を閉ざしたまま満たされない想いを踊ることで消化しようとする彼のダンスは、皮肉にも多くの人々を魅了し、やがてミネットは「アルカディア」のトップダンサーとなるのだが…。


以上、モバタカより引用。

暁千星
アリちゃん、カッコよくなりましたね♡
ダンスのアリちゃんですが、美園さくらちゃんとのデュエットもお上手でした^ ^
ベビーフェイスなので、ガタイが良くても可愛いとおばちゃま達がお目々♡♡になります♡
ミネットが真実を知ることにより、益々複雑な思いでいっぱいになりますが、ダリアと出会ったこと、彼女を愛したことにより、自分らしく生きることを見出します←素敵でした、アリちゃんの芝居♡
ダリアをパリに送り出す劇中ショーでは、輝生かなでくんをリフトするのですが、ひょろっとかなでくんをヒョイと上げちゃうアリちゃんがカッコイイね♡

{F6B44218-A643-4D08-9BA8-78B50B48ACD4}

美園さくら
ヒロイン、ダリアちゃんです。
彼女も落ち着いたものね。
歌えるし、アリちゃんとのダンスも負けてないけどちゃんと調和している、美しいヒロインでしたキラキラ
{620DAF67-AE9D-4F67-821B-255F3FF71AD2}

輝生かなで
ダリアちゃんの幼馴染のダンサーくん。
昔、NEW WEAVEか何かでバウホール公演で拝見したことがございますが、ひょろひょろの若い子という印象だったような気がします。
ナント、立派な男役さんになられたことか‼️
ダンサーですか、キレッキレでしたよ^ ^
ダリアへの想いがビンビン伝わる熱演でした。

{9223FF82-11A4-40E0-A681-772F8830CCAA}

風間柚乃
探偵さん役です。
本日のストーリーテラー役です。
若手さんみたいやけど結構落ち着いた飄々としたお役で、誰?と思った1幕。
プログラムを見て、びっくりしました。
バウだからの配役ですよね。
美味しいお役をしっかりとものにされたように見えました。

{DF22E436-EF97-4D37-94EA-4A5FFBB8A66F}

若手が頑張りましたが、上級生も凄かったのですね。

白雪さち花のロズモンドの色っぽさ、元高級娼婦でミネットママ役の夏月都、衣装係の晴音アキ、芝居に歌に、しっかりと脇サポートされてましたよ♡←私、密かにさちか推し♡

{D0759974-A593-4C63-9FE2-AC23D99AB63F}

{C0D1DF32-72EF-488B-9649-6E45ED2302E1}

{CB472B65-9E51-4F12-81DD-1A218DF0454B}

東京、行かないのね…残念❗️
ミネットママが何故今更ジャンにお金の無心をするのか❓、失踪した息子に会えたのに感動薄いのはどうしてか❓、脚本のツメの甘さはありますが、ミネットとダリアのハッピーエンドはなんです♡

今年の観劇は本日でお終いです。

暫くはスカステで楽しみましょうね