久し振りの宝塚観劇です。

但し、映画館での観劇、仕方ないです。。。チケット、アメ友様にご協力いただいてもゲット出来なかったのですよ。。。

友の会、全く友やないわビックリマーク

それはともかく、同僚のお嬢さんとご一緒しました。

誰が何だか分からないけど、楽しかったわラブラブ

さゆみさん、黒髪が素敵ラブラブ
組コーナーのヤクザ風の和装姿、めちゃくちゃカッコ良かったです恋の矢

咲奈さん、スッキリ痩せて、精悍になられましたラブラブ←“さん”づけが似合います!!

まさお君の亀さんは、もうええわ~とも思いました。

本当にお気楽に楽しみました。

本日の出演者の生徒さん、ありがとうございました。

そして、お疲れ様です!

来年も宜しくね~♪