こんばんは~♪

お久しぶりです。

もうね、10月、11月と、訳の解らない仕事で、なかなか帰宅出来なくて。。。

仕事の内容はかなり書けなくて。。。

土日は緊急待機がありますから、気を緩められない状況です。

タカスペ、行けるかな?

来年の宙組はたまたま手に入れたチケットが出張と重なり、手放す羽目に陥っております。。。
星組然り。。。

年々仕事の愚痴は書けなくなり、子ども達もそれぞれ自分で動くので、なかなかブログには登場せず。

ブログはちょっと小休止の時期かな?

その分、仕事は走っております。

体調も何とか持ち直しています。

人生の一時期、めちゃくちゃ仕事をしてみる時期として、暫し働きますぅ~チカラコブ

ではでは、またね♡