今日の体重は54.0キロ。

昨日は夕飯以降の間食は我慢しました。

えらいニコニコ

とりあえず、ボーナスタイムは終了したようです。

ここから目標体重50キロを目指す、つもり。

そして今日は飲み会です。飲まないけど。


最近、痩せててスタイルも良い人がダイエットすることに違和感?みたいなものを感じるようになりました。

もちろん個人の自由なので、言わないしコメントしないし顔にも出さない。

でもいつまでも『痩せ』に拘らなきゃいけないのかな。

現状維持じゃダメなの?その身長と体重。

そこからまだ落とすの?大丈夫?

って思ってしまう。


っていう私もダイエットしてるけど、ダイエットより健康を目指すべきなのかなと考えてて。

痩せたいよりは生きやすくなりたいなぁ。