昨日の体重は58.9キロ。

生理1日目

今日の体重は58.2キロ。

生理2日目


今回のダイエットで学んだのは、短期間で痩せようが長期間で痩せようが

リバウンドする時はリバウンドする。

ってことですね。

今回は1年位かけて、ゆっくりダイエットしてました。

増えたり痩せたりしながら、一進一退を繰り返し。

何とか体重を保つ努力をしてました。

が、

ゴールデンウィーク明け位からどんどん飲み会や食事会が増えてきて、私のストレスも溜まってきて?ついつい食べ始めてしまって。

約1ヶ月半位で体重が5キロ位増えてしまいました。

体重よりも、体に肉が付いたことで太ったことを実感してます。


今はちょっと虚しいです。

またダイエットするのかぁって。

やりたくないなって。

そんな気持ちを反映してか、体重がなかなか落ちなくて。

高値安定期を迎えています。

いや、高値激増期かも。