タイミング取れず | 40歳で自然妊娠。現在43歳の人の妊活ブログ。

40歳で自然妊娠。現在43歳の人の妊活ブログ。

仕事一徹だったのですが、38歳で電撃結婚しました。

2016年6月29日に、41歳で元気な女の子を出産しました。
2018年の43歳から、ゆるっと2人目妊活を開始しました。

またもや更新です。すみません。



明後日、旦那は朝5:30過ぎには家を出るから、明日の夜のタイミングは無理だな…


と思い、頑張って子供を早く寝かせて、今夜を狙っていたのですが、帰宅後、


「お腹空いた。」

「髪の毛切って。」

「眠い。寝る。」



終了〜笑い泣き


と、なりました…チーン


もう、このブログ見てるんじゃないかな…orz




やっぱりレス夫婦に妊活なんて、そもそも無理がありますよね…。とほほ。




最近ブログをみていると、皆さんバンバン陽性反応が出ているので、秋は頑張り時だと思って、なけなしのクロミッドも飲んでいたんですけどねぇ…ショック←ちなみに娘を妊娠したのも10月の排卵。


次の更新は、いつになりますことやら…(遠い目)


とりあえず芋焼酎呑むわ、うん、呑む笑い泣き