こんばんは。

今日は現在キープ中の4人のうちの一人の男性のことを書きますね。

この方とは、昨日お話した44歳の男性とやり取りしている時にメッセージをもらって、感じの良さそうな人だったので、何日かメッセージをやり取りしました。

エッチなことはこの段階では何も言われていません笑

数日後、写真交換をしました。
正直おじさんだなーと思い笑、どうしようかなと思ったのですが、
やり取りが楽しかったので、とりあえず一度会ってみてから決めようと思いました。

こういうパターンもあります。

写真交換をしたらすぐ、LINE交換をしませんか?と言われ交換しました。

それから会う日時を決めて…
だいたい4日後くらいだった気がしますけど、会いました。
向こうから、初回はお食事だけで、私の住まいから近くもなく遠くもないところを提案してくれました。
お店も探してくれました。
さすが50代の方は違うと思ったものです。

全員ではないと思いますが、この方自身もおっしゃってましたが、甘えられたい、頼られたいんですよね。

だから、これからもお任せすることにしようと思ってます(^^)

その代わり、エッチの時はリクエストにできるだけお応えしたいと思うんです🖤

…で、初めてお会いした時の印象は、
まぁこんなものか、でした笑
すごく失礼なんですけど、正直に言うと。

女性のエスコートには慣れていないな、でもやる気はあるからこれから直せそうかも、とか笑

でもまだ2回しか会ってないのでどうなるか分からないですけどね。

自然に合う方が残っていく気がするし。

話も盛り上がり、バーに行きました。
そのときに今までの経験の話とか、エッチな話をしました。
顔に似合わず若い頃は遊んでたらしいです笑

それからまたしばらくやり取りして、
二回目に合ったのは二人の住まいの真ん中辺りの駅で。
大きな駅なのでカフェで待ち合わせになりました。
それからお茶して、散歩して、お食事して…ホテルに行きました。

久しぶりだったのか、すごく緊張していましたけど、とにかく女性に優しい!!

久しぶりだからかギンギンで笑
全身舐めまくられました笑

でも優しいので気持ちいいんです🖤

私はちょっと疲れちゃったので途中からは女優さんですね笑

すごく男を感じてくれたようで。
二回もしちゃいました。

二回目はほぼ女優さんでしたけど、それでも私も気持ち良くて、優しいので辛くないんですよね。

その後ピロートークの時も、ずーっと胸や全身を触ってくるんです笑
エロい身体だって何度も言いながら。

私も気持ち良かったし、向こうも楽しんでくれたみたいなので良かったです。

やっぱり優しくされるセックスはいいものですね🖤