こんばんは!

みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか。
私は家の近所に行く程度で、初詣もずらして行く予定です。

こういう、家族で過ごすことが増える時期は、4人のキープさんともLINEはあまりしません。

4人のうち二人は休みでもLINE送ってほしい派
残りの二人はバレると困るからあまり送らない派

なので、私も相手に合わせてます(^^)

で…
今日は先日の27歳の男子と同時で進んでいた44歳の男性についてお話しますね。

結論からお伝えすると、この人とは結局会わなかったんです(笑)

その経緯をお話すると。

向こうからの積極的なアプローチからやり取りが始まりました。
とても紳士的でした。
でも、予感は当たるものなんですよね(笑)

マッチングアプリの自己紹介を読むと、なんか…
自己顕示欲強めというか、理想が高そうな、
そういう感じがしたわけですよ。

LINE交換も、二日くらいポンポンやり取りした後に早めにしていたのですが、なんか上から目線なんですよね…
本人はSのつもりなんでしょうけど。
違うから。と今は思ってます笑

待ち合わせの日時は順調に決まったのですが…

待ち合わせが20:00くらいで、27歳男子は独身なので夜は遅くなれるんですよ。
でもこの人は家庭があるので遅くなれない…

となると、
前回同様ホテル直行パターンになるわけですよねー

いいんですよ、最終的にはそれがありきなので。
でも、それはお互いそうならの話で、私は違うんですよね…

ホテルに連れてってもいい?🖤
直行しちゃうよー

ってメッセージ来たときに、
また同じかぁと思って、
もういいやとなり、

いきなりはこわいです。
せめてお茶とかしてからがいいです

と返したんです。
そうしたら、

そうだよね、初対面の男といきなりはきついよね

と返してくれたんですが、私はなんとなく
自分が悪者になりたくないから言ってきたんだろうなぁと思い、うーんと感じながらも、お茶の約束をしました。

そして当日。
予定通り行けそうだという連絡が来た時に、
昨日はごめん、いきなりは嫌だよね、俺もそう思ってたんだけど云々…
と付け加えて来たので、
じゃあホテル行きましょうと言ったんです(笑)

そうしたら、
今回はキャンセルさせてほしい、楽しくお茶っていう気分にならないと言われました。

確かに私も言い過ぎたし、向こうの都合も考えず良くなかったなと今は反省しています。
でも、やっぱり会わなくて良かったと思いました。
会っても振り回されるだろうし、自分のことばかりの人は疲れます。
たとえそれがマッチングアプリでの浮気の出会いだとしても。

だから、これを教訓に、ちゃんと初めからお茶や食事を提案してくれる人だけにしようと決めました。

浮気相手を見つけるのも大変なんだなと思ったものです(笑)

それから最後のLINEを送りましたが既読にならなかったので、ブロック?しました。

最初の二人はこんな感じでしたけど、これから良い話も出てきますから楽しみにしていてください(笑)

それではまたー