おはようございます。

この年の瀬の朝っぱらから。
なぜ浮気したいと4人のキープさんたちは思ったのか書きたいと思います笑

マッチングアプリを始めてみて、
お会いしてみると、
けっこう普通な人もいるんですね、と気付きます。
こんな普通な人でも浮気したいんだぁ、と驚きました。

私もそうなんですけどね(笑)←一応

今キープしている4人の男性も
ほんとかウソかは知りませんが
どうやらそこそこレスなようで。

3回妻に断られたからもういいかと思って。
子供が隣の部屋にいるからできない(狭めの住まいかなと想像)
しなくなって10年以上経つからきっかけが分からない
子供が産まれてから自然としなくなった

これが、4人のレス理由です。(建前上)

でも、浮気したい理由はみーんな同じでした。

男を感じたかったから。

男を感じさせてくれそうだったから会いたいと思ったと言われましたし。

私だって結局女として扱われたくて始めたわけだし。

そこに尽きるのかなと感じました。

またお話しますが、
お久しぶりの方はやっぱり分かりますし(笑)
他にもセフレいるなっていう方も分かりますね。
私のような初心者でも。

でもみなさんとりあえず男を感じていただけたようで。
今のところまた会いたいとLINEもほぼ毎日やってます。

私も女を感じられて嬉しかったです。

また具体的なお話しますねー