1時間の待ち時間中に色々ネットで検索し過ぎて、不安になりながら再度診察室に行く私。

先生から検査結果を見せてもらいました。

結果としては、肌に関するものは全て問題なし。

ただ、内臓の数値が高めになっていました。

先日の健康診断結果では何の問題もなかった箇所で、先生も不思議そう。

とりあえず、また1週間後に再検査することになりました。


肌に関しては、病名とかは特に言われず。

『とにかく今、痒いんだよね?』って事で、コレクチム軟膏とブツブツ防止にナジフロキサシンクリームをもらいました。

1日2回塗りなさい。とのこと。

あとは、基礎化粧品の試供品も貰いました。


最初の診察はこれで終わりになりました。