桜が咲いてますね。

去年の10月に治療をスタートした時、春に桜が咲く頃には完治までいかなくても肌はかなり良くなると信じてました。

春になった今、最初の頃と同じ状態に戻るなんて。

やっぱり簡単にはいかないもんですね。


今日も赤黒い肌。凹凸がわかりやすく見えます。

今は洗顔料で洗顔後に化粧水と薬を塗ってるんですが、化粧水の乾き?が早い気がします。

肌が荒れてるから熱で蒸発してるのかな?と思います。

日焼け止めもブツブツがすごいので、量が倍いります。

塗る意味あるのかな?とこちらも考えますが、一応皮膚科で日焼け止め塗る様に言われてるので、塗ります。


今日は気持ちが下がるので、触らず鏡をじっくり見ず。

とにかく気にしないようにして1日過ごしました。