朝起きたら肌はブツブツブツブツだらけ。

久々に虫の卵みたいな白いのがたくさん出来てて、触ったらすごく気持ち悪かったです。

あと痒いです。

さて、今日は皮膚科再診日です。

この顔を見て、先生は何て言うかなぁ。

多分プロトピックは中止って言われるはず。


ということで、診察結果です。

とりあえずプロトピックは中止。

今回はロゼックスゲルとナジフロキサシンクリームの合わせ技で2週間。朝晩2回塗ることになりました。

飲み薬は継続。

最近は体調不良で飲んでなかったので、今夜から復活します。


今回は私も挑戦したかった治療なので、前向きです。

やっぱりロゼックスゲル合わないかもしれないけど。


とりあえず今夜の状態を写真に撮ってスタートします!