45日目:今朝は少し赤みが引いていたけど、夕方にはニキビが増加。

気になって家族に聞いてみたら、『全然気にならない』って言われました。

だいぶ良いのかしら?やっぱり。

今夜から飲み薬復活しました。

でも塗り薬が無くなりそうな予感。来週まで持つかなぁ。


46日目:毎回そうだけど、右側の頬がきれいになったら、左側が荒れる。

左側の頬がきれいになって落ち着いてきたら、右側が荒れる。

これを繰り返していくんだろうけど。

早く治したいなぁ。

写真に撮ったらまだ結構赤いんだよね、肌荒れしてる。

あんまり鏡見ないようにしたいね。


47日目:朝知人に肌を見てもらったら、びっくりされた。

定期的に1番酷い時から見てくれてて前回から考えると、かなり良くなってるように見えるみたい。

今日は夕方から痒みが酷くて。

飲み薬を飲んでも飲まなくてもそこまで変化はないような気がする。

今日はけっこう掻いてしまった。


48日目:朝起きたら昨日掻いた影響か、いつもより赤みとブツブツがあった。

あと痒みとヒリヒリがある。

ナジフロキサシンクリームが無くなりそうだったので、皮膚科へ。

診察は来週に予約入れているから、とりあえず薬だけお願いした。

今回は薬局な関係かな?、アクアチムクリームをもらった。

ナジフロキサシンクリームが完全に無くなったら、使い始めて下さい。とのことで終了。