新しいブログが形になってきたので引っ越しします♪追記あり | 旧ブログ ~高齢出産編~

旧ブログ ~高齢出産編~

高齢出産で育児日記、生活情報、40代の美容と健康など。

運動会が終わって、やっと時間が取れるようになります。

本当に運動会大変でした。かけっこやダンスなど娘の成長が見れて楽しかった思いもあったけど、なんといっても忙しすぎた^^;;

 

役員なので仕方ないんですけどね。ブログも全然更新できず、新しいブログも時間が取れずにすすめられなかったけど、やっとどうにか形になったので、新しいブログに移行したいと思います。

 

新しいブログはまだ完成ではなくて、メンテナンスもちょこちょこやっていく予定です。途中ブログが崩れて見づらくなったり、過去記事の移行作業で更新頻度が多くなるかもしれませんが、ご了承ください^^;;

 

新しいブログでも今までと同じ内容で毎日更新を目指して書いていこうと思ってます。

コメント欄もありますので、良かったら新しいブログでもどしどしコメント頂けると嬉しいです^^

 

長い間、アメブロで書いてきて、アメブロ繋がりの読者も多いと思います。アメブロからだと更新履歴ですぐに更新したことが分かるけど、新しいブログだとちょっと面倒になっちゃいますね。

 

それでももし面倒でなければ、新しいブログをお気に入りに入れていただいて、是非是非遊びに来てくださいね^^

 

本当に長い間、ありがとうございました!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

新しいブログはこちらです⇒アラフォーの美 ~高齢育児編~

※ブログのタイトルはアラフォーのままにしました。永遠のアラフォーということで(笑)

 

追記:

新しいブログで何か不具合があったり、見づらかったりする部分があれば、この日記のコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです。

 

コメントが書きづらいとか、表示速度が遅いとか・・・(表示速度、やっぱり遅くなりました。涙)

メッセでも大丈夫です。このアメブロもこのままずっと残しておきますので^^

 


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ