おはようございます爆  笑ぽってりフラワー

 

占い師になってお金儲けしたい真顔

アラフォー主婦ダイヤモンドアクアダイヤモンドですふんわり風船ハートキラキラ

 

 

今日は土曜日〜チュー!!

お休み嬉しいです

 

しかも今日は実家でご飯食べさせてもらえる日チューキラキラキラキラ

サイコー!!です笑い笑い

 

今日のカードも引いて見ました

 

ダイヤモンド今日1日を表すカード

ワンドのエース  正位置

 

ダイヤモンドアドバイスカード

ペンタクルの騎士  正位置

 

 

 

出ましたね

スタートのカードおねがい

ワタシ、結構このワンドのエース好きです

新たな始まり、革新的なアイディアや理想に向けてスタートを切れる

そんな1日になる予感おねがいキラキラキラキラワクワク

 

しかもワンドは火のエレメント

火は生活に欠かせない!!生きていくためのものですから

転職して独立する夫くんとワタシにまさしく当てはまるカードです

 

 

どんなアドバイスがもらえるかなうさぎクッキーはてなマーク

 

戦に備え、綿密に準備を整えている出陣前の騎士

それがペンタクルの騎士です

しっかりと見据えたその先には

新たな道での、着実で誠実な自分を生かす手立を構想しているのでしょう

 

 

っておーーーーーーーいオエー!!

めちゃくちゃええアドバイス、ありがとうなはてなマーク!!

 

のやつですえーんキラキラキラキラわーん

 

誠実に家族のために、どうやって頑張ったらいいのか

夫婦で考え、両親にも相談してみようと思いますえーん!!せっかくの食事会やしOK気づき

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

よっしゃーなんか俄然燃えてきたでぇ!!爆  笑

 

 

毎日浮き沈み半端ないけど、なんとかかんとか

毎日を乗り越えていきましょニコニコスター

 

 

今日も行ってらっしゃーいうずまきキャンディ