個人ビジネスで稼ぐ!【個ビジ】の40歳からの挑戦

価値観の変わる時代が訪れようとしています。
誰も経験した事が無いですが、既に始まって居ます。
価値観の変革に柔軟に対応する情報を発信して行きたいと考えています。
宜しくお願いします。

[MISSION]
・価値観の変革に柔軟に対応して行きたい。
・同じ年代の方の力になりたい。
・特にサラリーマンを応援して行きたい。
 サラリーマンが元気にならないと日本は元気にならないです。

テーマ:
もうすぐ母の日ですね。
いつも家族のために忙しいお母さんに感謝の気持ちを伝えたいですよね!

でも男性の皆さんは母の日恥ずかしがってませんか?
マザコンと思われたらどうしようなんて悩んでいませんか?

実は、そう思われないようなプレゼントのコツがあります。

「男性は母の日プレゼントって照れくさい?でも送りたいものベスト5」
が参考になりました!

息子からのプレゼントはやっぱりお母さんにとって格別なものなので、
今年は是非喜ばせてあげてください!!

また、結婚して初めての母の日に義理のお義母さんにどうするべきなのか
を悩んでる方も結構多いようです。


自分の母親でもないし、

今年あげると来年からずっとあげなきゃいけないのでは!?
と考えている人もいるのではないでしょうか。

こういうことって、世間一般ではどうしているのかが気になりますよね。

プレゼントの相場や贈るときの秘訣を押さえていれば
これからの嫁姑関係も良好に築けるはずです。

母の日


じゃあ実際母の日に何をプレゼントすればいいの?

って一番重要ですよね。
カーネーションもいいですが、やっぱり実用的なものが好感度が高いそうです。

おしゃれなお母さんには「洋服やアクセサリー」というように物として残るものがおすすめです。

美容マニアのお母さんには特別な美容液やコスメを選んでリラックスタイムをプレゼントしたり。

雑貨好きなお母さんには料理道具やおしゃれな掛け時計など趣味に合わせた小物が喜ばれます。

母の日を成功させるために、お母さんの好みを事前にリサーチしてみましょう。

プレゼント・ギフト・贈り物を選ぶ時のアドバイスが参考なります。

感謝の気持ちがきっと目一杯伝わりますよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。