人妻との逢瀬 | エッチなブログにしていきたいブログ

人妻との逢瀬

上戸彩主演ドラマ、昼顔がかなり高視聴率のようでしたが、


結構人妻さんの不倫(不倫願望)も多いようですね。


私の知り合いが某ホテルフロント勤務でしたが、


水曜日が訳ありカップルの利用が多かったとのこと。


まぁ、かく言う私も数名の人妻さんとの逢瀬を何度か重ねましたが、


確かに非日常で興奮度も高いですね。


私の場合、ラブホテルの利用というより、シティーホテルのデイユースを利用していたため、


窓のカーテンを開けて恥ずかしめるプレーが多かったでしょうか。


「ほら、誰かに見られているよ」とか、「丸見えだね」とか、


あえて興奮度を高める言葉を発していました。


フロントのチェックインで少々距離を置いたところで、


チェックイン手続きの何ともいえない時間も彼女の興奮を高めたのでしょうか。


これから、時間を見ながら過去の回顧録を記載していこうと思います。


途中から、現在進行形になるかもしれませんが。。。(笑)


さて、エッチなブログになっていくでしょうか!?