コンパ仲間 | エッチなブログにしていきたいブログ

コンパ仲間

大学時代の友人(独身)が某マスコミに勤めており、


頻繁に飲み会を開催しているのですが、


何せ土曜の夜とか外出が無理な私・・・。


昨年苦し紛れに「引っ越し祝いパーティ」と言って


参加しましたが、それ以来彼の飲み会に参加していません。。。


今日のメールで、先々週はCAの方、


明日は女優の卵と飲み会だと言っていました。


おいおい、明日はどんな美女が登場するんだ???


羨ましー!!!


来週の私がセッティング予定の飲み会参加の交換条件に、


来月あたり、CAの方との飲み会セッティングを依頼しました(笑)


そういえば、今では疎遠になってしまったものの、


昔は私の家でCA3名くらいとパジャマパーティなんてことを


したことが懐かしいです。(成田ベースの方でしたね。)


結構頻繁に海外出張するので、その頃親交があったCAの方とも


すれ違っているかもしれませんが、もうお互い分からないでしょう・・・。


取り留めない話になりましたがおやすみなさい。