プリキュア スタンプラリー | アラサーサラリーマンのブログ

アラサーサラリーマンのブログ

日々の思ったことを書いていきます!
東京は高円寺のサラリーマンです( ´ ▽ ` )ノ
グルメ・ゴルフ・HIPHOP・婚活(汗)など
よかったら見ていってください( ^ω^ )

今日7/10(火)は

 

とうとう、このスタート日

 

 

全国のローソンで開催中の

 

プリキュア スタンプラリー

 

 

なぜ、アラサーサラリーマンの私が

 

まさかの

 

プリキュアスタンプラリーをやるのかというと

 

 

娘が、、、

 

 

ではなく(涙)

 

上司の娘(4才)に渡すため!笑

 

(若干のゴマすりも含む笑)

 

まずは1つ、スタンプゲット

 

 

↓キュアアンジュ

 

 

全部でスタンプは13種類↓

 

今日は、職場近くのローソンで

 

GETしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

京王多摩センター駅

 

丘の上パティオ店

 

 

 

残りスタンプ12個。。。笑