JUICY Jolie(ジュージージョリー)まつ毛・眉毛美容液を使った感想を紹介 | アラサー女子のためのオススメ商品を紹介!悩みをみんなで解決!

アラサー女子のためのオススメ商品を紹介!悩みをみんなで解決!

アラサー女子になってみていろんな悩みが出てきました。お肌の悩みや美容についての悩みなど様々です。そんな悩みを解決するためいろんな商品を試しています。皆さんの参考になればと思います。

 

まつげや眉毛があるとないとでは大きな違いで、相手に与える印象がすごく違います。

 

まつげとまゆげのメイク薄かったりすると、どうしても寂しい顔の印象になってしまいます。

 

そのため、毎日マツエクやつけまつげをしているという方は多いんです。

 

ただ、やりすぎるとダメージを与えてしまうなんて聞いたことありませんか?生えてこなくなってしまうなんてこともあるようです。

 

それはまずい!

 

ということで最近話題の「マツ育・マユ育」ができる商品「Juicy-Jolie(ジュージージョリー)」を使ってみました。 

 

JUICY Jolie(ジュージージョリー)まつ毛・眉毛美容液を買った感想

 

口コミも良かったので、実際に使って試してみました!色もデザインも可愛くないですか?

 

これなら毎日楽しく使えそうな気がします。サイズもちょうどいいので、カバンに入れてもかさばらなさそうです。

 

あとは効果なんですが、使って3週間くらいでまつ毛が太くなってきたような気がします。

 

今までは産毛みたいなまつ毛しか生えてこなかったのが、徐々に太いのが生えてきました。

 

眉毛にも使っていますが、こちらも効果があったのか眉毛の量が増えてきた感じがします。

 

量も増えて、太くなってきたので毎日のメイクも楽になりました。今ままつ毛・眉毛美容液なんて使ったことなかったですが、これなら使い続けようかなって思いました。

まとめ

JUICY Jolie(ジューシージョリー)まつ毛・眉毛美容液を使ってみた感想について紹介させていただきました。

 

口コミでは効果があってまつ毛や眉毛が増えたという方が多いようでした。私も使ってきて以前よりもまつ毛が太くなりました。

 

眉毛も増えてくれたので毎日のメイクが楽になりました。でも、まだまだ物足りないので今後に期待です。