こんばんは〜
お久しぶりとりなましたが、リア子です!


今回は資生堂さんのナビジョン HAフィルパッチをお試し爆笑

NAVISION様のプロモーションに参加中ですキラキラ




パッケージはとってもシンプル。


開けると


こんな感じ。

結構しっかりしたケースに片方ずつ入ってます。

さらにケースからだすと


右と左が書いてあり、上の点線部分を破るとシートをきれいに手に取れます。

真ん中の点々の部分が大事だから触っちゃだめ🙅‍♀️


化粧水で整えたあと、目の下にそれぞれピッと貼りました!



てっきり10分くらい貼ればいいのかと思ったら、一晩貼るんだってびっくり

なので、目の下以外は手持ちのものでケア。
目の周りがケアだけないのでちょっと慣れるまで使いにくいけど…


あと、ちょっとチクッとする!

これが、マイクロニードル技術というようで、まさに針。
ヒアルロン酸などを針状にしてあり、肌と密着すると溶け出して効果が出る、という仕組みみたい。

チクッとするのはこれなんですね〜

1枚に1200本もの針があるんだってびっくり


シールタイプだから、ノリの部分で肌荒れしないかちょい心配…でも信じて寝ましたピンクハート

というのも、今日は講演があって!
人前に立つから綺麗な肌でいたいなーと思ってラブ
  

朝起きるとつぶつぶがなくなってた!



剥がしてみたら…シール跡笑い泣き!!!

肌のハリが欲しくて試したけど、シール部分の圧で凹む私の目元…




ハートのシールの下にシール跡。
起きたら母に「今日はクマがひどいね!寝不足?」と聞かれてしまったーえーん


早めに起きたので少しずつ回復していますが…
シールの貼ってあるところはサラッとフワっとしているのですが、貼り付けるシールの外周部分が私には課題ですね!

「油分が付かないように」ちょっと昨晩のケアでシール周りが手薄だったのも影響してるかも笑い泣き


メイクのりはすごくいいんだけどなー。もったいない!
ちょっと使う側も研究が必要ですね!

でも貴重な体験できてよかったですニコニコ