こんばんは!
UPが遅くなってしまいました😐
今日は本当に辛い1日でした…
いままでで一番辛かったかも。。
なによりも腰が痛くて痛くて
なんにもできない1日でした😇
明日は2時間座りっぱなしの用事…
今日の感じじゃいけないかもなぁ。。
普通に皆さん3日とかで仕事復帰されてるって
みたりするけど、本当に尊敬します😭
私は脂肪吸引後
1日だけ出勤(テレワーク)&少し外出したけど、
The怪我人って感じでした。。
明後日から仕事復帰だけど、
大丈夫か不安です😢
とりあえず今日の脚です!
今日もロングガードル履くのに
15分弱かかりました〜
お風呂あがりに汗だく(笑)
しかもその後にアンシルクを履くから、
さらに時間かかってます😂
でも、アンシルクのおかげで(?)
ふくらはぎ・足の指は
浮腫まずにすんでます🙃
明日はもう少し楽になってますよーに!