脂肪吸引4日目です!

昨日は寝れなくて辛かった…!

21時くらいに寝て、23時くらいに起きて、

そこから、5時まで寝られなくて、

痛み止め飲んで、布団に入ってひたすら

ひつじを数えてました(笑)

いつのまにか寝てて

起きたら7時で、一旦トイレに行って、

洗濯機を回して、

また布団に入ってひつじを数えて、

次に起きたら9時半だったので、

洗濯物を干して買い物に行きました!

昨日よりは、膝が曲がる気がする!

でも、歩いてる姿はほんとうにひどい(笑)

4日目の脚と体重です!




膝裏の内出血がやばいー

あと、膝がパンパンすぎてまっすぐ立てません

そのせいでめちゃめちゃ腰が痛い!

そして、今日の圧迫着の着用タイムは

12分12秒!

頑張った(笑)