昨日も意外と寝られて、
まぁでも2時間おきくらいには起きちゃうんですが😂
昨日よりも歩けるようになりました!
嬉しい😃
朝は、ウィダーインゼリーもどきを飲んで、
薬を飲んでまた寝て、
お昼に起きて、パンを食べて薬を飲んで、
髪の毛を洗って、ドライヤーで乾かして!
また寝て(笑)
シャワーを浴びました!
浴びたと言っても怖すぎて←なにに(笑)
シャワーはふくらはぎにしか当てられなくて、
太腿は手でかけましたー
はじめてちゃんと施術後の足を見たけど、
膝あたりがめちゃめちゃ太くて、
このままだったら、どうしようと思ってます😢
体重も測りました!
水滴で見づらくてすみません…

ちなみにこの時間は、
圧迫着を着るのにかかった時間です。。
圧迫着着るのに汗かくから、
シャワー浴びる意味(笑)
横からのショット撮るの忘れましたー
とりあえず、これから夜ご飯を食べて、
お薬飲んでお昼寝しまーす!