結局、水の森にしました!
効果と値段両方を加味した結果、
水の森がよいかなぁとなり、決めました!
金額については、別記事でUPしたいと思います!

ということで、水の森のカウンセリングは
詳しく書こうと思います!

まず入る前にアルコール消毒&検温しました。

スリッパをはいて靴を下駄箱にしまって、

問診票を書いて、運転免許証で本人確認をしました。

すぐに、別の部屋に呼ばれて
ガウンを着るように言われて、その状態で待ってると

先生登場!

一通り施術の内容を説明して、

実際に太ももの肉を摘まれながら、

この辺が取れますよー

ここに、傷ができますよー

ってな感じで説明されて、

リスクについても聞きました

質問があるか聞かれて、

特にないと伝えて終了。

そのあと、別の部屋に移動して、

カウンセラーさんから見積もりをもらって
おしまいという流れでしたー。
詳しくと言いつつ、全然詳しくない(笑)

雜賀先生の症例写真がこちら↓


パグ子の脚もこんなに細くなるのだろうか…?