カウンセリングに行ったのは3院

①ガーデンクリニック船橋

②湘南美容外科銀座

③水の森銀座

色々調べて、カウンセリングに行く前は、

気持ち的には湘南にほぼほぼ決めてて

でも一応と思って3院行きました。
湘南でやりたいと思った理由は、
症例写真がすごい好みの先生がいたから!
須田先生!
↓このまっすぐで足が長くなるような施術!
素敵♡と思って、
行く前から須田先生にお願いする気満々(笑)


それぞれのカウンセリングについて記録しておきます!

ガーデンクリニック

テイ先生(院長)

GOODポイント

病院がキレイ

紙ショーツ&紙ブラジャー

アフターケアでインディバ受けられる

施術してくださる先生がベテラン

写真で見る限り内出血があまりなかった

カウンセラーさんがめっちゃいい人!
2人の先生が見てくれる

BADポイント

症例写真で見る限りあまり効果が見えなかった

シリンジ法にしては意外と高い?

日程が限られている


カウンセラーさんがめちゃくちゃいい人でした!
でも結構なグイグイ系で(笑)
すごい営業感がありました、
船橋医院でも施術はできるけど、
池袋院の柴田先生、大阪院の飯ケ谷先生が
船橋に来る日しか施術はできなくて、
月に2日くらいしかできる日がなかったのが、
ちょっとなぁという感じでした。。
あとは、見せてもらった症例写真ではあんまり効果がみえませんでした。
でも、インディバ受け放題はいいなぁと思いました!
アフターケア大事!


2つ目は、湘南美容外科!
須田先生

GOODポイント

仕上がりがめっちゃ好み!

大手だから安心?

BADポイント

高い!

紙パンツ&紙ブラジャーなし

モニターは好きな方法(ベイザー,ライポマティック)を選べない

めちゃくちゃ待たされる
カウンセラーさんが高圧的

ほんとーにめちゃくちゃ待たされました、、
人もすごーく多くて、
ガーデンクリニックはひとりひとりを大事に!
的な感じだったけど、
湘南美容外科はTHE大手!って感じでした〜
須田先生は、素敵な先生で、
お願いしたい!って思いました!
でもその後のカウンセラーさんが怖かった(笑)
パグ子はモニターで
カウンセリングをお願いしたんですが、
パグ子の足には脂肪ちゃんがつきすぎてて
ベイザーではモニターになれなくて
ライポマティックかアキーセルでしか
モニターになれませんと言われて。。
それが高かったー
ベイザーも見積もりくださいって言ったら、
カウンセラーさんにベイザーは古い施術で
効果ないですよと言われました…
ここで意気消沈(笑)


最後は水の森銀座
雜賀先生

GOODポイント

意外と安い?

先生がいい人

BADポイント

カウンセラーさんが高圧的

水が貯まる可能性がある


綺麗な病院でいい感じでした!
先生も優しそうな先生!
となりがキルフェボンで、
水の森が入ってるビル前に
イートインの列ができてるから
入るのがちょっとなぁと思いました(笑)
ここもカウンセラーさんが高圧的で怖かった…
気になった点は水が溜まること
他の病院では、言われなかったけど、
ここでは水が溜まる可能性があると言われました。。
水が溜まると、抜きに行かなきゃいけない
交通費もかかるのです〜


と3病院行って、
湘南美容外科に決めてた心が揺れ動くという
展開になりました…