喪人生初合コン | モテないアラサーの婚活失敗談

モテないアラサーの婚活失敗談

壊滅的にモテないアラサー、マシュマロの婚活に失敗し続ける様をブログにしました。

コリドー街に行く前に、合コンデビューしてまいりました。
30超えてからの合コンデビュー!
緊張で途中逃げようかとも思いましたが、何とか最後まで参加してまいりました。


当日は合コンに誘ってくれた、同じ歳のアナウンサー系美女ゆりさんとお店に向かいました。

お店に着くともう他の方は席に着いていました。
男性4人対女性4人の合コンです。
私はゆりさん以外と面識がなく、ゆりさんも男性の幹事以外とは面識がないようです。

席に座る時に試練が訪れました。

ゆりさんの隣に座れず男性に挟まれて座る事に。

私は石のようにカチンコチンになってしまいました。

今までダラダラと婚活をしてきて、異性に馴れ人見知りも治ったと思っていましたが、決してそんなことなかったようです。


合コン=王様ゲームとポッキーゲームをするという思い込みと、喪の遍歴を聞かれたらどうしようという不安もあって余計に緊張していたのかも知れません。


しかし、皆さん大人でしたのでそんな事は一切ありませんでした。

終わってみてなんだこんなものかと。

思ったより合コンは怖くないことを知りました。