9日目。


無事に週末を乗り越えて今日から新年度🌸

年度が変わると朝バタバタするけど、飲んでないと朝の準備がスムーズ✨

春は環境の変化が大きくてストレス溜まるしあまり好きじゃないけど、何となくウキウキな気分だった。


春を感じる余裕があるというか、後ろめたさがないから他の良い事に目がむくというか。



思考が前向きな感じがする。



最近は眠りに着くのもウキウキする。

寝るのが気持ちのいい事って脳が感じているような✨

スッキリ眠れてしっかり回復できるのがよくわかる。

身体って正直だわ〜


今までの睡眠はホントに気絶だったかもしれない😱w

目覚めも最悪な気分だったし。

何故あんなに苦しむの分かってるのに飲むんだろう。


もうあんな最悪な生活には戻りたくない!





禁酒していると自己肯定感上がる〜🙌🏻

ちょっとだけ良い人間になった感じ😊






あとはノンアルが手放せる日が来たら良いな〜



体重は52.2