禁酒2日目。



朝から堂々と行動出来るのは最高。

いつもより睡眠時間短かったけど日中のパフォーマンスはいつもより良き。

日中の好転反応的なものは特になし。



仕事終わって1番の難関、夕飯の支度。

いつもなら帰って速攻ビールプシュッと🍺

とりあえず飲んで意識がふわふわする中、家事をこなすいつもの自分。

酒がご飯作りのスイッチみたいな☝️


帰宅中からずっと頭には酒があるものの、帰宅後ノンアルビール2本かきこんでなんとかセーフ。



夕飯は禁酒して物足りない分、いつもより多めに食べた!

それでも泥酔して半分記憶ないまま食べてた夜中のカップ麺や、冷蔵庫漁って高カロリーおつまみ食べていた先週よりマシ!




今はゆっくりバスタイム🛁

飲んでるとゆっくり入る気起きないし、入ったとしてものぼせ上がってめちゃくちゃ気分悪かったから、こんなにゆっくりお風呂に浸かっているのは久しぶり✨



お酒辞めたら痩せれるし肌の調子良くなるってのは半年前の禁酒で実感したから、今回もそれが楽しみ🥰


気合い入れるためにまたお昼の脂肪燃焼スープ始めた!

朝と夜は家での飲酒欲求紛らわす為に普通以上に食べるけどw



効果は分かってるはずなのに、自分の中の悪魔が10分おきくらいにお酒を勧めてくる😈



頭ではわかっているのに身体が勝手に求めるんだよ〜



ほんと依存しやすい自分が嫌になる😱



今夜はちゃんと寝付けますように。



まずは1週間!頑張れ私!