昨日はなかなか寝付けずひたすらネットサーフィン。

子供達も春休みに入り、児童クラブの送迎や弁当作りあるから早起きしなきゃいけない。

眠れないことに焦る。



禁酒、寝れない、で検索したりして適度な飲酒は寝付きを良くするとか書いてあるから、もう飲んでしまおうかと思った。

だけど、なんとかノンアルもう1本飲んでやり過ごした。




適度で終われるはずない私、分かっているのについつい甘い言葉に流されそうになる。



ネット見まくって目が痛くなってようやく眠る事ができた。



今朝起きた時はダルさはあるものの、酒臭さが皆無で昨夜の私良くやった!って気分。

当たり前だけど酒が残っていないか、臭くないか、心配しなくていいのはやっぱり最高。



最近また飲んだくれてて、毎日いろんなもので匂いを誤魔化して〜っていうのが日常化してたからほんと情けない。



こんな一進一退している私だけど、ブログ見てくれている方が少なからずいると思うと何だか励まされる。



今日は酒残りも無いし堂々と出社できる!

夜が怖いけどどうにか耐えたい!

また書きます。


体重は52.8