お久しぶりです。

再びどっぷりアルコールに浸っている私です。

ずっと逃げて甘えてたけど、やっぱりどうにかしたくなってここに戻ってきた。


一旦飲み始めると生活も体重もリバウンドするのはあっという間。

ついにはあれだけ飲まなかった旦那までビール飲み出すここ最近。

楽しくて飲んじゃう飲んじゃう。


飲んでる時は最高〜って感じだけど、翌日抜け切ってないダルさ。

酒買うためにスーパー寄り道しちゃう毎日。

浪費も凄いし、身体はぶよぶよだし、疲れやすいし…



久しぶりに自分のブログ読み返して、またあの爽やかな生活したい!って思った。


思い立ったが吉日。

今日から旦那にも協力してもらって禁酒再スタート!

とりあえずノンアルビール2本飲んでおなかいっぱいご飯食べた。

酒の事ばっかり考えちゃうから、アルコールと戦っている人のブログ読み漁ってる。


早く半年前の自分に戻りたい!

頑張れ私!


体重は53.0