土曜日



おはようございます☀

最近なかなか更新してないけど禁酒はばっちり👌




飲むといろいろ面倒くさいから飲みたくない領域に。笑

もちろんまだまだ美味しそう〜飲みた〜い🤤ってなる事はあるけど、まぁ冷静にノンアルでいっか!ってなる。




酒に侵されていた判断力がまともになってきている。

翌日後悔する事もないから自己肯定感上がりっぱなし🙌



ダイエットの方は停滞したり再飲酒でリバウンドしたりもあったけど、今朝の体重は50.6kg⚖️



7月に禁酒始めた時から−5.2kg🥳




禁酒してから身体が軽くなってきて肌も綺麗になってきて、もはや楽しくなってきた🎵




禁酒だけの減量はもう限界きていると思うから


朝食に+プロテイン

1食は脂肪燃焼スープ

寝る前に軽い筋トレ


を平日のみ続けている。

休日は楽しく好きなように食べて過ごす。笑

平日も甘いものは制限なし。笑




激甘マイルールでやってるから、今のところストレスとかもなくダイエットが全然苦じゃない👍

(ダイエットと言えるのか甚だ疑問だが。笑)



ただ、ここ1ヶ月はかなり停滞気味だから、昨日から漢方を追加してみている。


扁せきという漢方。

高かったからとりあえず1週間お試し☝️


防風通聖散はほぼ効果無かったから半信半疑だけど。

どうにか楽して痩せたい私。笑




また結果はブログに書きます✏️




体重は50.6kg