月曜日



もはや寝るのも朝が来るのも楽しみになってきたここ数日。

酒臭くないか気にしなくて良い朝、私は臭くないぞ!と自信に満ち溢れる。笑


そしてなんと、他人の酒臭さに気づくようになってしまった。

周りの人って言わないだけで、絶対わかってるね。

男性から臭うならまだしも、私からもあんな臭いがしてたかと思うと恥ずかしすぎる(T-T)



よく今まで指摘されなかったものだ。

みんな気遣ってただろうな〜泣

いろいろ自分なりにニオイ対策してたから、余計に香害だったであろう



臭わないってってだけでこんなに堂々と居られるなんて\(^o^)

アルコール臭さを気にしないで良い生活、ストレスフリー!笑






四六時中泥酔でボロボロだった時と打って変わって、何かとやる気に満ち溢れている。

筋トレでも始めてみようかな〜と思う今日この頃。

(今までの自分からしたら信じられない心境の変化。笑)


人生で筋トレとかした事ないけど、初心者におすすめなトレーニングとかあるのかな?


生理終わったらやってみたいな。



3日坊主でもなんでも良い。

意欲が湧いてくる自分が凄いって思うし、このワクワクを大事にしていきたい。



お酒のことが頭の中から消え去ってしまうくらい、やりたいことで溢れてる毎日にしていきたい!




あまりハードなのは向いてないから、隙間時間とかでできるトレーニングとか検索してみよう(^^)




お酒でぶよりまくった身体を綺麗に引き締めていけたらいいな♪





他の方のブログで禁酒するとポジティブになる!

って書いてて、酒に溺れていた私は本当に信じられなかったけど、なんかその兆しが見えてきている気がする。



なんか毎日にワクワクしてる自分をまたちょっと好きになれた気がする。





体重は53.7kg