土曜日



今日はお出かけしててかなり遅くなってしまった。汗

もちろん飲んでないよ!

ただへとへと過ぎて

ブログは禁酒中の私の拠り所だから更新する!笑



禁酒してからやけに行動したくなる気分だけど、今日はいろいろし過ぎてさすがに疲れが(*_*)



最近遅くとも22時にはほぼ寝てる生活だったから、久々こんなに夜更かし。




夏休み、早速生活リズム乱れ始めている。汗





昨日の頭痛はぐっすり睡眠でばっちり治った!




やっと生理になって相変わらず不調が続いてるけど、生理中は無理せず過ごすと決めてるから楽に過ごす!


今までは生理中だって痛み止め飲みながらアルコールがぶ飲みしてたけど今日は痛み止めを飲まずに過ごしてみた。


意外といけるものだ。

なんでも気軽に飲み過ぎていたかもしれない。



冷静に自分の身体と向き合えてるから、自分の変化になんだか嬉しくなる。




今日はお昼にスタバのフラペチーノをご褒美で飲んだ♪


ノンアルも飲んでるし、禁酒の醍醐味である節約にはまだ至ってない。笑




それどころかご褒美増え過ぎて浪費が

徐々に抑えていけたらいいな。



根っから自分に甘いから、ぼちぼち良い感じに改善していきたい。



最近はお酒のことを考える時間が減ってきて、その分他の事をしっかり考える時間が増えてきた。





禁酒って有意義な時間を過ごせるんだなぁ♪


まだまだ記録を伸ばしていきたい!





体重は53.7kg