木曜日



今日は気温も下がって朝がいつもに増して清々しい。

禁酒を始めてから朝食にプロテインをプラスしている。

一応ダイエットサポート用のプロテイン。

飲んでるけど運動してないから効果は不明。笑



まだ人から見て分かるほどの外見的な変化は無いだろうけど、自分の中では美意識や健康についての意識が高まっている。




特に夜のルーティンが変わってきて、お風呂はゆっくり湯船に浸かって上がったらちゃんと髪の毛をドライして。

スキンケアだって一丁前に頑張っている。


当たり前のことだろうけど、今までお風呂は酔っ払ってて倒れそうになるから浸かっても5分とかだったし、髪の毛は飲んでる間に自然乾燥だったし、スキンケアなんてオールインワンをちゃちゃっと塗って終了だった。



書いてて情けなるくらい女子力無かった。笑



いろいろと手入れしないと、コンディションは下り坂な年齢なのに恐ろしい。




今まで失ってきた分、しっかり補って綺麗なママで居られるように頑張る!!





今日は飲酒欲求はほぼなし。

ただ、甘いもの欲が止まらなくて困っている。

禁酒のせいじゃないと思う。PMSなだけだと



甘いもの食べてしまったとしても、今はしっかり幸福感を感じられる。

記憶のないままひたすら貪り食ってたおつまみやらカップ麺とは違うもんね。




今はちゃんと自分の身体、体調と向き合う時間が取れる。

自分を大切にできてる気がする!

入ってくる情報というか、触れる情報もネガティブなものが減ってきた気がする!

気分が明るくなる!



明日も飲まないぞ〜♪







体重は54.3kg