水曜日



祝!禁酒10日目!!

今日こそ辞めようと思っては何度も挫折してきた禁酒。

ついに10日目を迎えた。私はアルコール無しでは生きられないとさえ思っていた10日前。

ブログに綴る事を励みとして、ツラい好転反応も乗り越えてきた。




まずは自分を褒めたい!

やるじゃん私!!!自己肯定感爆上がり!!!



とてつもない飽き性で自分に甘々な私だけど、頑張った!偉いぞ私!








今日は連休明けで仕事も忙しく、夕方になると飲みたい欲がちらりと

けど常備していたノンアル一気で満たされた。


習慣を変えるのはなかなか難しい。


けど、11日意識して乗り越えていくしかない。



お酒を見たり意識しない方が良いのかもしれないけど、私は専ら向き合う派で頑張ってる。

いくら避けてもアルコールが身近過ぎて追いかけてくるから、完全には逃げられないし。笑




ここまでくると、ちょっと禁酒記録を伸ばしてみたい気持ちも芽生えてきた。


飲まない生活はいい事がいっぱい!



眠気は酷いけどお陰様でよくある禁酒不眠にもならなかったし、まだまだ記録を伸ばしていくぞ!




ご褒美に甘いもの食べようかな♪






体重は54.6kg