土曜日


今日は3連休初日。


朝からお酒が頭をよぎっていたので不安でたまらないスタート。

とりあえず自分の運転で子供達連れてお出かけし、飲酒欲求を掻き消す。




屋内で遊べる施設とショッピングモールへ。



結果、物欲食欲満たされて気分が上がったから昼間からダラダラ飲む休日より満足度◎

特に子供達の嬉しそうな顔と今日めっちゃ楽しかった!っていう一言が沁みた。





朝はプロテインとサラダチキン。

お昼はやたらとお腹空いてマック。

マックでは辛いハンバーガーとフラペチーノみたいなやつも飲んじゃった。

いつもマックでは安く済ますのに必死だけど禁酒のごほうびw

リッチな気分〜♪


土曜日なのにお仕事頑張ってくれている旦那よ、すまん!



昼間は子供達も思う存分遊べたみたいだし欲しかったものもたくさん買えて大満足!






今夜は遊び疲れたので鰻にした。ご褒美三昧w

鰻よりご飯が進み過ぎて(^^;;

ダイエットはなかなか滞ってるけど、禁酒はイケた!

飲んでいないと食事が美味しい!



なんだか今日は気分が明るいまま夜を迎えている。

飲まないって充実してる!嬉しい!






あと旦那からずっとイビキひどいと言われていたんだけど、


禁酒始めてからめちゃくちゃ眠いんだよね〜夜めちゃくちゃ爆睡!


って話したらそういえば最近イビキかいてなくて静かだから俺も爆睡できるわ〜って。笑




人の睡眠まで妨害して申し訳ないm(_ _)m



今日は禁酒して良かったと心から思えた1日になった。

明日からもこの調子で頑張っていくぞ!




体重は変わらず53.9kg