金曜日


昨日もどうにか炭酸水で乗り切って9時には就寝。

寝る前まで水分取りまくっているから夜中に1度トイレに目覚める。


それでも朝起きると目覚めはばっちり。

炭酸水飲み過ぎてむくみは多少あるかもしれないが、夜中のおつまみやカップ麺食べていないから胃もたれがない。



ムカムカ2日酔いで胃薬飲んで仕事行ったり、臭い消しに必死だった生活。

朝から無理やり吐いていく事もしばしば

そこまでするならお酒の量抑えれば良いだけだったのに、コントロール出来なかった自分。


平日でも構わず泥酔までとことん飲み続けてしまう自分。

自分で臭う事も多かったし、会社の人も気づいてただろうな。


やっぱり戻りたくない。

けど飲みたい気持ちがまだまだ抜けそうにない。





アルコールのむくみはほぼ抜けたかな。

体重も約2kg減った。

アルコールのむくみで2kgってヤバい。

大きなペットボトル1本分。

身体が軽い気がするのは当たり前だ。




日中の眠気やぼんやりは少しマシになった気がする。

特にツラい症状はなく仕事中は過ごせた。



ただ、定時間際になるとお酒が頭から離れない。

なんてったって明日から3連休。

何しよう〜って考えてる間もお酒中心で行動を考えてしまう。



とりあえず帰宅後ノンアル一気。

どこまで耐えられるか自信はない。



しかも晩御飯は唐揚げにした。

めっちゃ飲みたくなるやつ。

ここにきて挫折するのか。ブログを書いて落ち着け自分。



ブログ書くと少し気が紛れるから連休はぼやきまくるかも。







体重は53.9kg