水曜日


やっと時差投稿が追いついた!


今朝も起きるとやっぱり身体がダルい。


昨夜炭酸水飲み過ぎてトイレに何回か起きた。

飲んでた時はトイレに起きる事もないくらい泥酔して眠りについてたからなぁ。

そりゃ全部蓄えて痛いくらい浮腫むよなぁ。



でも何故か目覚めはスッキリした気分。

ぐっすり寝た感じ。ブログで良く見ていたあれだ!と思った。


禁酒できなかったくせに、事前にブログを読み漁りすぎて好転反応とか無駄に禁酒についての知識が増えてきている。


日中ずっと眠い。

眠いけど居眠りするほどではない。

ただボーッとして仕事が捗っていないような気がする。


判断力とか鈍ってる感じがするし、本当ひたすらボーッとしてしまう。

ずっと上の空で意識が浮いている感じ。


人が一生懸命話していることとか今までちゃんと聞けていたのに、今日は全然記憶がない。


聞いてたはずなのに途中からふわふわ〜と抜けていってる。

(話してた相手には申し訳ない!!!)


大丈夫なのかな。

予習していた離脱症状とは少し違ってある気もするけど…

お酒が身体から抜けていっている証拠だと思いたい。





あとは甘いものがどうしても欲しくなる。

禁酒しているんだからと自分を甘やかして、普通に甘いものも食べているし炭水化物だって飲んでいた時より食べている。


あまりに我慢し過ぎるのは無理だからここは甘やかしてヨシとする!笑

(ダイエットはどこいった)








3日目で良い変化もあった。


心なしか身体が軽い気がする。

手首のラインとか久々に見たし、自分の二重顎が少しスッキリしてニヤニヤしてしまう。


むくみがだいぶ抜けたみたい。






相変わらず仕事から帰ると飲みたい気持ちでいっぱいだがノンアル一気で気持ちを落ち着かせた。


今夜もノンアルビールと炭酸水で乗り切るぞ!


体重は54.3kg