火曜日



朝、睡眠が深かったのかなかなかアラームで起きれず。

やっと起きたら身体がダルい。


ノンアルビールと炭酸水を飲みすぎたのか浮腫んでいる感じ。

しかし体重を計るとなんと、前日より約1kgも減っていた!


どんだけ浮腫んでたんだよ自分。



日中もなんだかダルいし眠い。

禁酒するより飲んでる方が体調がマシな気がした。


昼は脂肪燃焼スープを会社で食べた。

スープだけだと流石にキツいと思って、ウインナーとブロッコリーをもりもり入れてみた。

果たしてそんなにぶっ込んで効果あるのか不明だけど、とりあえず野菜不足解消のためにも摂取。



仕事から帰るとやっぱり飲みたい。

我慢してノンアルビールを一気に飲み干す。


炭酸で少し満足したのか夕飯を終えてお腹が満たされたからか、飲みたい欲が少しおさまる。


けどやっぱり口寂しいので炭酸水でごまかして過ごす。


久々にゆっくり湯船にも浸かってなんか良いことしてる気分になりそのまま就寝。


子供達との会話も増えた気がする。


体重は54.5kg