続きです⭐︎


結論から言うと、1週期目は見事にリセットしました笑い泣きアセアセ



無排卵診断の私。


まず薬を朝飲んで卵子を育てたけど、薬では全く育たず、注射を2回病院で打ちました。肩に打ちました。


1回目は痛くて、薬が入っていくことがジワーっとわかる感じだったけど2回目は無でしたグッ


その後また病院で卵子の状況確認して大丈夫だったので今度は排卵させる注射。


これが痛かったーアセアセ


打ってる時より後からズドーンと皮膚が痛い感じが続いていました…


タイミングは言われた日には取れずすこーしズレたけどなんとか取れたんですけどね…綺麗に排卵から2週間後にリセットアセアセ


生理5日目からまたクロミッド飲んでますー。

今度は朝晩飲んでるからか、むくみがすごいダッシュ



先日ママ友ファミリーが飲みに来てくれた時に色々話して、旦那くんの2人目に対する想いとかも聞いたんですよ。


・金銭的な不安

・私がまた育児ノイローゼになった時の不安


が大きいとのこと。

そりゃそーだ。

旦那くんにはかなり迷惑かけてきたよ…心身共にね…


じっくりその後も2人で話し合って、2人目頑張ってみよう、人工授精をしてみよう、となりました。


休み明けに病院に行くので、また相談してきますニコニコ



今夜はお友達5人と夕方は夏祭りに行きます祭


明日明後日は海旅行波



今日の昼間は家で娘っこと2人でゆっくりしていますお茶


お昼は2人でホットケーキでも焼こうかなラブ

最近お手伝いしてくれるので、ホットケーキも楽しく焼けることが増えましたホットケーキ



これ、美味しかったです♡