気付けば7月も半ばびっくりマーク

早い…早過ぎる…

娘っこの大好きな季節がなってきましたさカキ氷

去年沖縄に行ってから海が大好き波

私たちも忘れていたようなエピソードを覚えていますうさぎクッキー

沖縄のビーチでパンダさんの浮き輪をレンタルした事を覚えていて、

『パンダさんで海、入ろうね〜』

とよく言いますニコニコ

すごい記憶力笑


とりあえず母ちゃんはラッシュガードを購入しました。


体型カバーは必須ですお願い


最近の娘っこは、どんどん色んな言葉を理解していて普通に会話ができて楽しいですハート

だからこそイライラする事も増えましたが左差し


怒り方も私の真似するからほんと困るよ泣き笑い
困るような怒り方をするなーって話ですがねアセアセ
ほんと、気をつけねば…
だけどついつい鬼とか魔女に頼ってしまう知らんぷり

テイ先生は鬼とかで脅しちゃダメって言ってるのにー


最近はディズニーランドにお友達と行ったり、旦那くんの飲み会の日は娘っこと2人でショッピングモールでご飯してゲームセンターで少し遊んだり、楽しく過ごしております。


でも生理前1週間は私のメンタルがボロッカスになってしまうのでそれもまた反省点魂が抜ける

命の母飲もうかなぁ…


連休は2日間お友達が遊びに来てくれましたルンルン

米粉ホットケーキ焼いたり…




次の日はママ友ファミリーがうちに来てくれて飲んだくれパーティーしたり生ビール


子供達はF&Fで買ったナチュラル素材のチューペットぶどう



ここ最近の娘っこは、お友達と遊んだ後お別れの時に寂しくなって泣いちゃいますおねだり


心の成長だなぁキラキラ



私も自分の小さい時を思い出しましたスター



ディズニーレポなどまた記録のために書かせてくださいー気づき爆笑