こんにちは〜晴れ
天気が良くて気持ちがいい〜キラキラ

昨日は月1のコストコ&IKEA会でしたラブラブ
同僚と毎月開催してます。


家族でも行ってるので、1ヶ月に2回は行ってるからコストコの回数を減らせばかなり節約になる気がするー笑い泣きアセアセ

でもなかなかやめられない笑



昨日の購入品メモです鉛筆

まずはこれ!
プラス、オムツ1箱と炭酸水2箱買ってます。


事前に調べて、iwakiのボウルセット欲しかったんですキラキラ



1998円は安い拍手

プラスチックのボウルを一人暮らしの時から使ってたけど古いし、洗うときニュルニュルがなかなか取れないのでガラスのボウルが欲しかったのです。



あとはビールグラス生ビール



想像以上に大きかった!


友達に誕生日にリムの薄いすごーく美味しく飲めるビールグラスセットをもらったんですが、薄すぎて洗う時割っちゃいそうでもったいなくてなかなか使えなくてw



今夜はこのビールグラスで華金パーティーだぜ生ビール

家族で焼肉ー焼肉



無煙ロースターで焼き肉よだれ


しかしながら我が家のお嬢は、『おそとでやきにくたべようね。おうちじゃなくておそとね』と、近所の美味しい焼肉屋さんを指定してきますw


そこは先週行ったから今週は家ね、と言っても分からないんだろうなぁ爆笑



話は逸れましたが、コストコ食料品びっくりマーク




同僚とシェアしたので、牛肉と豆腐麺とポンデケージョと牛乳はそれぞれ半分になってます。



この豆腐麺!

小麦アレルギーの私も一緒に食べられるーうさぎのぬいぐるみ

そうめん感覚で食べてみようっと。




フードコートに売ってるクラムチャウダーが新しく発売になったんですけど、まさかの小麦入ってない…はてなマーク





楽しみ楽しみ楽しみーラブ


あとは喉から風邪ひくタイプなのでマヌカハニーとプロポリスののど飴。





今夜は買ってきたサーモンもロースターで焼くぞぞぞぞーい筋肉


こんなに張り切ってるけど、私は明日も仕事っていうね昇天



みなさんもオススメあったら教えてください飛び出すハート